So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

あけおめ

あけましておめでとうございます。

おめでとうと言ってる割に、何がめでたいのか毎年悩んでますけど。

仕事も、もう始まってるのです正月ボケできないのです。、





PS:何回か読んだ人のところには、コメントを打とうと思っているんですが、

長らく放置した結果なのか、PCを変えたからなのかわかりませんが、

コメントが打ちづらくなってしまってるので、ナイスにさせていただいています。

この間まで携帯で読めたのに読めなくなってから不便すぎる・・・

めりくり

クリスマスおめでとうございますって言われて、

え、めでたいの???って思うのは私だけ?


あー久々に更新するので使い方すごい忘れてる・・・orz



また気が向いたら更新するかもねよいお年を。

バレンタインデーってさ [雑談]

今日はあまり縁のないバレンタインデー、社会人になってからもらうようになり始めましたが、
お返し考えるの面倒くさいって思ってしまう。
ましてやなぜあなたから毒見役でチョコを実験台みたいにバレンタインの前に渡されると尚更で・・・


寒いのなんのって [雑談]

前回の更新が11月の頭ですか・・・
よくもこんなにサボ・・・・ってはないんですよ。
11月中ごろからリフォーム業者が来てパソコンもリフォーム終了まで
思うように使えない状況が年末まで続いていたものですからと思っていたら・・・
業者が暇だということでリフォーム第2弾を1月末からやるそうで、
またネット環境が整わない状況が続くと見込まれるので、それまでに1回くらいは
更新でもしておこうとw
それにしても冬場のリフォームって家の中が寒くなるのね。
今度頼むときは春にしてもらおうかな。


延長戦 [雑談]

つい先ほどまで日本シリーズ第6戦テレビで見てました。

テレビで見ていても疲れましたが、とても見ごたえのあるゲームでよかったです。

ドームに行っていたファンの人たちがとてもうらやましく思いました。

日本シリーズって引き分けとかなくてどちらかが勝つまでやるのかなと思ったら、

15回で区切っちゃうんですね。(落合監督の談話だと昔は13回だったそうですが)

しかしこの15回という数字、野球ファンにとってはとても懐かしい数字でありますな。

昔は延長といえば15回までで、そこまで延びたらその後のラジオの番組がどれだけ狂ったことか。

現に今日も福山雅治の魂ラジが生放送ゆえに中止になったし。


要するに8回に浅尾が抑えてくれてたら中日が勝ってたとか、11回に大島のファインプレーがなければ、
ロッテが勝っていただとか、同じくその裏の攻撃で荒木のライナーの当たりが抜けていてくれれば中日がさよならで勝っていて、

もう少し早く寝ることは出来たんじゃないかとw


もう眠たいのでもう寝ますおやすみなさい。





前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。