So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いのなんのって [雑談]

前回の更新が11月の頭ですか・・・
よくもこんなにサボ・・・・ってはないんですよ。
11月中ごろからリフォーム業者が来てパソコンもリフォーム終了まで
思うように使えない状況が年末まで続いていたものですからと思っていたら・・・
業者が暇だということでリフォーム第2弾を1月末からやるそうで、
またネット環境が整わない状況が続くと見込まれるので、それまでに1回くらいは
更新でもしておこうとw
それにしても冬場のリフォームって家の中が寒くなるのね。
今度頼むときは春にしてもらおうかな。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

mamisuke

ご無沙汰してます^^
寒いおウチで風邪を引かないようにしてくださいね~
by mamisuke (2011-01-24 00:42) 

ヨッシーパパ

お久しぶりです。
早くリフォームが済んで快適になると良いですね。
by ヨッシーパパ (2011-01-27 18:37) 

soychicken(・∋・)

ご無沙汰しております(・∋・)ノ
当方も業務で色々バタバタしておりましたが、相変わらず元気ですw
風邪インフル等に気をつけて、楽しく過ごしましょう!
リフォーム順調に進みますように(・ω・)b
by soychicken(・∋・) (2011-01-29 01:37) 

mamisuke

3連休、いかがお過ごしですか?

by mamisuke (2011-02-12 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。