So-net無料ブログ作成

バレンタインデーってさ [雑談]

今日はあまり縁のないバレンタインデー、社会人になってからもらうようになり始めましたが、
お返し考えるの面倒くさいって思ってしまう。
ましてやなぜあなたから毒見役でチョコを実験台みたいにバレンタインの前に渡されると尚更で・・・


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 16

とまと

こんにちは~☆

やる方もかえす方も面倒ですよw

本当に必要な人だけやればいいじゃんwと思います。

by とまと (2011-02-15 15:08) 

ヨッシーパパ

義理チョコは、社会的な儀礼ということで・・・。
by ヨッシーパパ (2011-02-16 20:00) 

mamisuke

イベント的に考えているので、なるべく受け取られた方の負担にならないように。。。って考えています。
チロル的なものをお渡ししているので、ホワイトデーはスルーしてもらえると、mamisukeは嬉しいですwww
by mamisuke (2011-02-17 08:35) 

mamisuke

ご無沙汰してます^^
連休、いかがお過ごしですか?
by mamisuke (2011-05-02 00:14) 

mamisuke

こんばんは^^
雨の日続きですが、体調崩されていませんか?

by mamisuke (2011-06-28 22:26) 

mamisuke

梅雨明けして、暑い日が続いています。
熱中症にはくれぐれも、ご注意くださいね^^
by mamisuke (2011-07-11 22:59) 

mamisuke

ご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございました。

パソコン故障中とありましたが、もう直りましたか?
mamisuke家のお風呂は無事直りました♪
by mamisuke (2011-10-04 22:11) 

mamisuke

マザーボードの不具合だと、お買い換えになっちゃうのでしょうか?
イタイですねぇ。。。
by mamisuke (2011-10-10 16:09) 

mamisuke

こんばんは~^^
by mamisuke (2011-10-24 22:03) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://sn6dit3.east.ybll.org/sn6dit3/
by 藤木 (2011-10-29 05:55) 

mamisuke

こんばんは~^^
12月に入り、今年も残すところ1ケ月です。
お元気にお過ごしくださいね♪
by mamisuke (2011-12-03 03:16) 

mamisuke

大晦日をいかがお過ごしですか?
2012年が良い年になりますように^^
by mamisuke (2011-12-31 21:17) 

mamisuke

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^
by mamisuke (2012-01-05 00:19) 

mamisuke

ご無沙汰してます^^
バレンタイン記事から、もう1年!!
月日が経つのは早いですね~^^;
by mamisuke (2012-02-23 22:51) 

mamisuke

こないだコメントをした前の日、じょりまがお誕生日をむかえ8歳になりました。
月日が経つのは早いです。
相変わらず、元気にしていますよ~^^
by mamisuke (2012-02-29 19:22) 

mamisuke

ご無沙汰しております。
ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?

by mamisuke (2012-05-04 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。