So-net無料ブログ作成

あけおめ

あけましておめでとうございます。

おめでとうと言ってる割に、何がめでたいのか毎年悩んでますけど。

仕事も、もう始まってるのです正月ボケできないのです。、





PS:何回か読んだ人のところには、コメントを打とうと思っているんですが、

長らく放置した結果なのか、PCを変えたからなのかわかりませんが、

コメントが打ちづらくなってしまってるので、ナイスにさせていただいています。

この間まで携帯で読めたのに読めなくなってから不便すぎる・・・
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ヨッシーパパ

もう仕事始めなのですね、ご苦労様です。
私は、5日からです。
by ヨッシーパパ (2013-01-03 18:35) 

mamisuke

お仕事始まっているのですね~
お疲れ様です。
mamisukeも明日からお仕事始まります。
お休みはあっという間に過ぎてしまいました。。。
by mamisuke (2013-01-03 23:07) 

egg

訪問が遅くなりました・・・

どうぞ今年もゆーーるりお付き合いくださいませ!!
by egg (2013-01-13 23:55) 

ヨッシーパパ

お久しぶりです。
by ヨッシーパパ (2013-01-30 17:53) 

mamisuke

ご無沙汰しておりました。
お風邪などひかれてませんか?
もう2月も数日で終了ですね。。。

by mamisuke (2013-02-26 22:26) 

mamisuke

新年度に入りましたね~お元気でお過ごしですか?
mamisukeは仕事を辞めてしまったので
あまり関係ないですが・・・。

by mamisuke (2013-04-04 12:16) 

mamisuke

ご無沙汰しております。
2013年も半分が終わってしまいました。
これから暑くなるようですし、熱中症には気を付けてくださいね^^
by mamisuke (2013-07-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。