So-net無料ブログ作成
検索選択

記念としてUP

別に特に意味はありませんが、ようやくちょびのルーレット初めてフィニッシュ出来たので記念としてUPです。

順位は299位だけどレッドマグネット温存していなかったら100位以内についたのかな?

ちょび初フィニッシュ.jpg


6月13日分
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

移行手続きだと・・・ [雑談]

ネトマブログが7/26?でサービス終了ということで、強制的にまたもやお引越し

ブログの引越しって苦手っす。だってサービス終了を19日に知って丸2日がかりでソネットさんに移行できたのかな。

この移行までにソネットさんに入退会を3・4回繰り返しましたからね。なんで移行できないんだって。

頭から湯気がって、これは部屋が暑いだけかw
タグ:ブログ
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

善戦 [雑談]

田中マルクス闘莉王が日本のゴール前でボールに触ると、オウンゴールになるんじゃないかと冷や冷やしながら自宅でW杯見ましたよ。

相手が強いと分かっていて1-0は日本にとっては上出来だったのでしょうか。

私としてはもっと付け入る隙が何度かあったような気がしました。1トップだとやはり前線が機能しないので、

オランダ戦は全員DFでもというのは冗談で本田じゃなくて、別の選手を最初から入れていても良いかなと感じました。

大久保ボール持ちすぎなので、大久保途中ではずして欲しかったですけど。

勝ち点を取れなかったのはやはり痛いですね、もう飛行場でお出迎え準備でもしておきますか。



なんかなぞかけが流行ってるようなので、サッカー日本代表とかけまして、梅雨と解くその心は前線停滞中です

なんてすぐ分かっちゃいますよね。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

穴が開いていてこそなんですが [雑談]

韓国旅行のお土産である韓国海苔がなくなったので、某近所のスーパーで買いました。

単に表紙が韓国語だからこれでいいやって感じで選んだんですが、帰ってきて夕食のときに

出したんですが、韓国海苔特有のすきすきの穴が開いてないじゃないですか。

なんでとまじまじとパッケージをよく見ると、右上のほうに韓国風と日本語で小さく表記。

こんなしっかりした海苔じゃ普通にご飯巻いて食べれますって。

もっと忠実に作ってくださいよ浜乙女さん
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

習い事始めました [教室]

唐突にやりたくなるっていうか、目の前のあるものにしか眼中にないときがある。(日本語大丈夫か?)
この前チラシを見ていたらパソコン教室のチラシが入っていたので、また高いんだろうなと思いつつ目を通すと、

月謝が4桁となこれはこれで安いんでないの?この値段で月々やりくりできるのかどうか不安ですけど。

いまいち不安なのでそこのHPを閲覧してみると初回コース料金別途とな、なーんだちゃんととる物はとるんだと少しほっとする始末。

兎に角無料体験ができるっていうし、今なら月謝2か月分無料って書いてあるし、別にそれに誘われた訳じゃないんだが。

今までの我流のパソコン知識じゃ到底この先やっていけないだろうし、今ならパチちゃんで勝ったあぶく銭がたんまりあるから、

懐の痛くならないうちにと思い、騙されたつもりでパソコン教室に通うことにしました。


日曜休みの教室なんですけど、毎日通っても問題ないし、まだオープンして間もない所(支店は各所に沢山あるみたいですけど)

なので生徒もまだ全然いないし、今ならマンツーマンでほぼ教えてもらえる、授業の延長も今なら余裕でOKっていいね。


文章がまとまらなくなってきたのでこの辺で。



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。