So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ

ロト6がキャリーオーバーだったので久々に予想でもしてみた [その他]

最近はキャリーオーバのときしか買ってないので、当たらなくて当たり前ですが、

今日休みだったので(台風のせいではないですが)久々にパソコンの前で格闘してみた。

ただどうやって考えても数字が偏るんですよね最近10回の出目からすると。

最初に切り捨てた数字が 2・3・8・9・10・11・12・13・14・16・
17・23・24・30・31・37・38・40・41・42・43

の21個で次に切り捨てたのが5・6・19・21・29・32・36

残った数字は
1・4・7・15・18・20・22・25・26・27・28・33・34・35・39の15個


またもやD数字(22~28)が出まくるのか勘弁してくれ。


ちなみにこれだけ買う予定


7 18 20 25 26 15
7 20 22 25 26 39
7 20 25 26 33 15
7 20 25 26 35 15
7 20 25 26 34 15

4 5 25 27 28 15
5 18 25 27 28 15
5 25 26 20 28 15
5 25 27 28 35 15
5 25 27 28 34 15

4 7 26 27 39 15
7 18 26 27 39 15
7 22 26 27 39 35
7 26 27 33 39 15
7 26 27 28 39 15
7 20 26 27 39 15

4 25 26 34 35 15
18 25 26 34 35 1
22 25 26 34 35 7
25 26 27 34 35 1
25 26 28 34 35 1
20 25 26 34 35 1




タグ:ロト6

土曜日にそういうのが来ても困るのだが [その他]

もう日付が変わってしまっているので、昨日ですか夜の8時頃からやたらと料金を支払えと催促のメールが来た。

いや、あんたんとこ使った覚えないし、この前もたしか他のメルアドでこんなかわいい50代いますよとか送ってこなかったけ。

1日30通以上送ってきたこともあったでしょ。サーバーメールがもう受け付けれない状態になってどんなに困ったことか。

メールを残しとくほうも残しとくほうだが・・・・・

土曜日にねしかも夜になっていきなり金よこせってそれはないんじゃないの。しかも今すぐによこせときたもんだ。

変なメールと分かっていても、どうせなら平日にってそういう問題かいって自分で突っ込んでみたり。

まああれですよ、土曜日にね料金催促されてもネット銀行を今ほとんど活用していないので、振り込む気にもならないんだな。

もちろん振り込むなんて馬鹿なことは一切しないのだがw


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一体いつになったら [その他]

まったく今年の風邪ってのはどこぞの噛みつき亀みたいにしつこいね~。

治ったと思ったらすぐぶり返してしまう私も悪いんだけどさ、

すぐ下痢になってしまうのが治らないのであれば、これでは食事もろくに取れやしませんよ。

仕事も完璧に治すまで来るなとか言われて、よかったのやら悪かったのやら、

タイミング的にはGW明けだったので丁度いい時期に風邪にかかってよかったと思いましたがどうなんざんしょ。

早くガッツリ肉食いたい。とりあえず明日に備えて今日は早く寝ましょう。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

てすとちゅう [その他]

どんな感じに仕上がるんでしょうかねえ・・・・
まあ、あまり期待はしていませんけど。
明日も仕事老体に鞭打ってがんばりませう

最近のマイブーム最近たって、1年ほど先のものですけど




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。