So-net無料ブログ作成
ラジオ ブログトップ

ラジ子 [ラジオ]

インターネットラジオとは異なるが、パソコンでラジオが聴けるラジ子(radiko)が試験的に配信されているが、

聴ける範囲が東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、京都、兵庫、奈良と本当に限定的なんですね。

雑音なしに聴けるっていうことなんですが、どうなんでしょ。本当に聴きやすいんでしょうかね。

私のところはラジ子が聴けないので、ラジカセが24時間フル稼働中。なぜ24時間フル稼働かはまた今度。

しかし昔、ドワンゴのパケットラジオを使い携帯でラジオ(時には動画あり)も聴いていたんだが、

いつ消滅したんだろまた復活して欲しいのう、結構コンテンツ面白かったし。続けて欲しかったんだけど。


やっぱりラジオって言ったら雑音混じりに聴くのが一番なんですけどね。

ラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。