So-net無料ブログ作成

変な感覚 [障害]

久しぶりに本格的な?風邪引きました。ついでに嘔吐もしました。

何食べても戻しちゃうの。バナナ一本プリン一個食べようとしても、全然力が入らない。

おまけに頭がふわふわと変な感覚まるで自分が自分でないって感じ。

こういう時にふっと人間を蟻に例えて考えたくみたくなる。

そんな難しいこと考えるからさらに頭がふわふわと変な感覚。

普段表に出てこない発作の状態が表にずーっと出っ放しの状態。

でも、自分で思うように脳をコントロールできない。なんとももどかしい感じ。

こんな状態で明日仕事成立するんかな。
タグ:風邪 嘔吐
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。